札幌市中央区、札幌駅のオーダースーツ店【MIRAGE】のオーダーメイドスーツの良さとは。

MIRAGE | 【北海道札幌市】お手頃価格で高品質なオーダースーツ
  • mixiチェック

オーダーメイドスーツの良さとは。

■2017/08/18 オーダーメイドスーツの良さとは。
最近の既製品スーツは生地の種類が多く安くて質のよいものが売っているのを目にします。

そんな中でもオーダーメイドで作るスーツの魅力があるんです!

今回はオーダーメイドスーツのメリットについて書きたいと思います。

□身体にフィットしたものが作れる。


サイズがあっているスーツを着ると見栄えだけではなく着心地も全然違います!

既製品では真似できないミリ単位の調整ができるので自分だけに合うスーツが作れますよ。

□生地・ボタン・裏地・デザインが選べる。


完成したスーツをイメージしながら好きな生地をベースに裏地やボタンを選ぶ楽しさがあります。

既製品にはないような珍しい生地も揃っているので妥協しない自分らしい1着を作ることができますよ。

□長持ちする。


MIRAGEでは縫製が丁寧な国内工場で1着、1着仕立てています。自分にフィットしたスーツを作ることで余計な力がかかりにくく、生地を痛めにくくします。




ここまではオーダーメイドスーツのいい所ばかりをあげましたが、体型や細かい要望に沿ったものを作るので完成までに1ヶ月程度頂いております。

季節の変わり目に使いたいビジネススーツ、結婚式やイベント等で使いたいスーツの場合は目安として覚えて頂ければ幸いです。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MIRAGE
http://www.tailor-mirage.com/
住所:〒060-0061
北海道 札幌市中央区 南一条西 5-16 プレジデント松井ビル100 2階
TEL:011-213-1814
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


MIRAGE
【 住所 】〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西5丁目16 プレジデント100 2F
【 tel 】011-213-1814
【 fax 】011-213-1824
>>店舗詳細はこちら
PAGE TOP